ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー

まだまだ新人フレッシュ気分な
あみこ事藤本です
そんな私も気がつけば
TIGに入社して早○年…

最近続々と新メンバーが増え
パワーアップしている気がします

自分が入社したての時の事を
想い返している今日この頃

なんだか時間がたつのはあっと言う間ですね(´`)

ですが出会いがあれば別れもやってきます…

5月いっぱいで
私の大先輩、
エリコさん事飯田さんが
TIGを卒業していきました
飯田サン

TIG1女子力の高い、
気遣いの出来るいい女

お客様には勿論の事
スタッフにも優しく、親切で
愛されっこな飯田さん

可愛いだけでなくいじられキャラでもあり
時には体を張って笑いを提供してくださったり…
ボーリング飯田さん
なんでもノッテくだるオールマイティーさには
いつも頭が下がる藤本でした(笑)

仕事以外にもみんなでわいわい
遊んだり、ご飯に行ったりと本当にお世話になりました
本当に大好きなんです

もう一緒に働けないのは、
寂しいですが
これからの更なる飯田さんの幸せを祈って、
最終日の昨日はりー社長の家で
送別会をしました

泣き虫な私も
こないだのプレ送別会(笑)で
しんみりしていた社長も全員
昨日は最後まで笑顔で
送り出しましたよ

やっぱりTIGスタッフには
笑顔が一番似合いますからね

まだ実感がなくて
何だかそのうちまた戻って来るんじゃないか
なんてあほな事を思ったりしますが

そんな中、今日出社すると
会社には飯田さんからの置き土産が…
飯田さんからのクッキーー
いやー
最後まで本当に気遣いの出来るいい女ですねー!!
尊敬です
このクッキーは飯田さんだと思って
おいしくいただきますね

飯田さん
今までありがとうございました
飯田スマイル
これからもぜひ
TIGを見守っていてくださいね

藤本は飯田さんのいじられキャラを引き継ぎ
頑張っていきますからねっっ
スポンサーサイト
<< ドレス撮影 // HOME // 新メンバー紹介パートⅡ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/798-3d28f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
