ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
梅雨なのに最近雨の時間が少なくて、なんとなく気分の良いじょーじです

みなさまこんにちわ

今回は先日に続き、ドレスの撮影現場をほんのちょこっとだけご紹介です

わが社の撮影現場に立ち会うのは私も今回が初めてでドキドキとわくわくでしたが、

始まってみるとあっという間でした


CTRⅢ
こちらはCTRⅢのバックスタイル


FB210
や、こっちはFB210(ほんとキレイですよね~


そしてそして
RE25
ピンクのカラードレスRE25

これらはみんなごく一部の写真ですのでHPにアップされるのをみなさん楽しみに

お待ちください

毎日見ているドレスでも、環境が変わるとドレスも全然違って見えたりと再認識

出来て、ほんとに良い経験となりました

ご来店下さる新郎&新婦のみなさんも是非挙式当日ご利用になられる会場様の雰囲気や、

写真などお持ちになって衣装選びをされるとより決めやすくなると思いますョ

ご来店お待ちしております
スポンサーサイト
<< ご報告!! // HOME // ありがとうございましたっっ(●^o^●) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/804-238145f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
