ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー

最近じめじめして
冷たい物についつい手が伸びてしまう
あみこ事藤本です

これではまずいと思い、
夏に向けて少しでもダイエットをと思い
先日耳ツボダイエット試し中なのですが
(後日結果ご報告させていただきますね
そんな私に

4月にお式を挙げられた
お客様から素敵なお手紙とお菓子が・・・
藤本とお菓子


当日の幸せそうなお二人の笑顔と感動のメッセージが
書かれたお手紙を見て本当に
嬉しくなりました

お忙しい中、こうして
を送ってくださったお写真は私のエネルギーです

お式が終わった後もこうして
繋がっていけたらいいなぁと思っております

愛さん、貴光さん
いつも元気をありがとうございました
気さくでお優しいおふたりにとはお式のお話し以外にも
私の健康診断の結果の相談にも乗っていただいたりと
たくさんお話しをさせていただき本当に楽しかったです

おふたりの明るい笑顔が大好きです(^^)
これからもその笑顔でいつまでも
お幸せにお過ごしください

卵の食べ過ぎには注意します・・・(笑)

ちなみにこの喜びの写真撮影後
愛さんの他にも私の健康を心配して下さるりー社長に
お腹のお肉をつままれチェックされてしまいました
お肉チェック

その結果
愛さんと貴光さんにいただいたお菓子は
まりりんさんと社長の口へ・・・(笑)
まりりんさんと社長
(↑セレブ風なふたり


これもスタッフの私への愛

でもうらやましそうに
みていたらその後ちゃんと私にも食べさせてくれました

やっぱり人間我慢はいけないですね
とっても美味しくいただきました

愛さん、貴光さん
幸せをありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハッピーずくし☆★☆ // HOME // 嬉しい報告 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/807-0731d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
