ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは 皆様今日も良い日でしたか キラリ

今日の愛バンチョウ(「アイ」を「愛」に変えるだけでこんなにかわいい)は・・・
鳥肌が立つくらいすごくいい事がありました

お式を終えたお二人がご返却に来て頂いた際の事・・・
「国内お披露目パーティーを考えていて、またTIGでドレスを借りたいので
また来ます また糸数さんに担当して欲しいんですが、おめでたとブログで見ました
もし糸数さんが担当難しかったら、アイバさんに担当してほしくて・・・」と

・・・・・ブワァァァァ(鳥肌)・・・・・

めっちゃ嬉しいぃぃぃ
そんなこと言って頂けるなんて、本当にこの仕事やってて良かったぁ
と改めて気づかされる瞬間でした

皆さんで食べて下さいとお土産も頂きました


ハッピー♪キム

あれキム
しかも・・・ネクタイなびいてない
・・・室内だよね・・・犯人はそう一人だと思いませんか
・・・リーチャンですよ(マリリンさんもありえるね(笑)

キムさんもお客様から頂いたみたいで、明日キムさんが自分でアップしたいとのことだったので
明日も良いお話?かな?  お楽しみに

本当の写真はこちら




ハッピー♪愛バンチョウ

・・何故かベストきているかは・・・内緒
そう・・・今日の犯人は一人・・・

本当にありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< しあわせ~(^O^) // HOME // お手紙☆ >>
今 お披露目のドレスどうしようかなと開いたら 私達の事がブログに。。。マタマタ鳥肌ですー 有難うございました 主人が各担当さんに愛称を。。相庭さんーあいばっち 金城さんーきんちゃん 糸数さんーいとぴぃーだそうです! またお世話になると思いますのでその時は宜しくお願いいたします 
【2011/06/12 Sun】 URL // ayako.t #- [ 編集 ]
T様ぁぁ♪
キャーv-354ブログにコメントがv-344
嬉しいv-352ありがとうございますi-185
・・・ちなみに返信も・・・あいばっちですi-237i-178
きんちゃんといとぴぃーと(りぃーちゃん←社長ですi-236(笑) )もブログのコメントを見て凄く喜んでましたe-349

本当に私達のやる気と元気の源ですe-343
ありがとうございましたe-266

またお日にちが決まったら絶対にご連絡下さい
(注意)お電話のくれた時、興奮して声がすっごく大きくなるので気を付けて下さいe-263

それでは楽しみにしておりますe-420
【2011/06/15 Wed】 URL // あいばっち♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/808-1e0bfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
