ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日嬉しいことに4月に結婚式を挙げたお客様が写真をもって遊びに
来てくれました!サプライズだったので感激2倍!結婚式の様子の
ほかのなにげない会話の中に・・・

花嫁Yさん『最近は旦那の実家に一人で泊まりに行ってます。』と

私 『ひ、ひとりって?旦那様抜きでですか?

花嫁Yさん『そうですよ~♪

私 『すごおおおぉぉぉおおおい!&ショック!

これではまるでウルルン滞在期ですが・・・


ちなみに私は・・・
付き合いから入れると10年近く旦那の両親をしっていますが
いまだ、一人で旦那の実家に泊まったことはありません・・・
これって普通ですよね!(・・と期待)

しかも今年の4月に旦那の両親がうちに1週間滞在したときも
お互い普通に仕事をしていたのですが、私のほうが先に家に帰るのを
できるだけ避けようと、旦那に

おまえの両親が泊まっているんだからおまえが早く帰るのが
当然だ!今すぐ帰って来い!オリャアアアア


とまでに鬼丸出しの心ない発言までしていたことを思い出し恥ずかしいぃと・・・

といいつつも、未だ一人で泊まりに行こうとは思えない・・・
子供がいれば子供と一緒にとなるのかもしれないけど、うーん
それにしてもすごいなと。

克服法ありましたら教えてくださいね。

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:旦那の家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 引き出物(体験ギフト) // HOME // ビリーズブートキャンプ♪買っちゃいました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/81-1334f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
