ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはキラリ

今日はスタッフ全員で夜はセミナーに行くので18時までに会社を
でるのでバタバタしております

今日は明日彼氏に会うアミコが彼氏につくったガト―ショコラの残り
で手作りチョコをプレゼントしてくれました

女度ランキング上昇中のあみこのケーキ
ぼやけているのは、まみさんのブレンビーだからです

アミコー美味しいぞーーー
女度ランキングに入りたい強烈な願望とボーナス月にむけてのアピール
バッチリですやるな―アミコ

そして15時にみんなで喝を入れようと

やっぱりオロナミンCでしょ!

オロナミンC
イクのお腹もけっこう出てきました。
そして妊婦になってから白髪が増えたとの事・・・
(なぜか嬉しい 心のせまい私

いやいやこんなことよりも元気100倍になる出来事があったのです
昨日突然電話があり、2009年8月にご結婚された岩城様が遊びに来てくれました

な、なんとその当時は8ヶ月の妊婦さん。
今日は2人でなく3人で来てくれました


本当かわいいでしょ!

なんといっても朋美さんが一番妊婦でおおきい時期にあっていたので、
あれっ小さくなっているそしてこの子がお腹にいたのかぁあああ
と不思議な気分になりました

ちーちゃん(赤ちゃん)は本当にかわいくて

ご結婚準備中も明るく元気なお二人ですごく大好きでこうやってご結婚式後
にお会いできるのは幸せだとジーンときました。

そして4人でも
嬉しい☆

岩城ファミリー

本当にありがとうございました

また連絡しますね

りーちゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< すぐれもの” // HOME // しあわせ~(^O^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/810-5bc66702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
