ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
梅雨も半ば・・・・  じめじめの毎日

早くすっきりとした季節になってほしいと願う吉田です。

梅雨は 洋服選びにも毎日頭を悩ませていますが

悩んでいるわりには いつも同じ服装で・・・・

黒やグレーなど暗めな色が多くなるんですよね~~

明るい色の洋服を身につけるよう気を付けてみようかと思います

梅雨の時期こそ 心も体もリフレッシュしなければですよね・・・

 で ・・  こんな時期だからこそ 肌お手入れ月刊として

買っちゃいました~~~

それは  美顔器  ReFa


   美顔き


今話題の美顔器なんです。   知ってますか???

気にはなっていたものの 値段がちょっと・・・・

ずっーと  ずーっと悩んでいたのですが 

行きつけのネイルショップで6000円ほど安く売ってたので

先日行った時買っちゃいいました。

まだ 何日もたってないですが シワが薄くなったようなーーー

これは 気のせいなのか???

全身に使えて かなりいいですよ

まだまだ成果はないですが 1ヵ月後2カ月後のわたしにこうご期待ください(笑)

RS:なぜか主人と息子が使っています。




スポンサーサイト
<< ブーーム到来!!! // HOME // 元気100倍☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/811-8100b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
