ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日のお空はスッキリしない天気ですね
早く晴れて気持ちのいい日が続いてほしいもんですね

天気はスッキリしないですが
今日はそんな天気もふっとぶ青木家のイベントがあります

今日は母親の誕生日で家族揃ってお祝いをしようと
兄弟みんなでサプライズでお祝いです

毎年やっているのでサプライズになっているか

今年も嬉しい事に弟が長く付き合っていた彼女と婚約をしたと一緒にお祝いに来てくれます
毎年家族が増えていくのは本当に嬉しく楽しい思い出が増えていきます

明日は父の日でね
みなさんは何をプレゼントしますか??

この前フィッティングにご来店されたお客様が
父の日に何をあげようか考え中なんですが
何がいいですかね??

お父さんに何がいいかと考えたたんですが・・・
ネクタイ・お酒・など定番のプレゼントしかでてこなく・・・

何が一番喜ぶか色々考え
お手紙と何かプレゼントをあげる事になりました
お父さんにお手紙を書く事が初めてなんで恥ずかしいですと嬉しそうな感じが伝わりました

感謝をしている事が沢山あるのに中々、言葉に出し伝えるのは恥ずかしいですよね
お手紙だと素直に伝えることも出来ますし素敵な思い出にもなりますね

プレゼントされる側もグッときますね
私も今日は母親に感謝の気持ちありがとうを
お花と一緒にお手紙に書いて伝えようと思いました
青木画像







<< 一日またいで・・・・ // HOME // 綺麗な花嫁になるように…☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/814-7739ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
