ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-
段々とじめじめしてきて
髪の毛が湿気にやられがちな
あみこ事藤本です

この梅雨の季節、朝髪型をセットしても
一日どころか会社に着くとぼさぼさになってしまうのは
私だけでしょうか(::)

ですが、今まで痛んでいて湿気で
広がりがちだった私の髪の毛ですが
今年は、一味違うんです

私のお客様で髪の毛がサラサラで
とてもいい匂いがする方がいらっしゃるのですが(変態っぽいですね笑)
その方に美髪の秘訣を聴いてみると…

ケラスターゼを使ってるんです


ケラスターゼ

そしてなんと、そのお客様が
私にそのトリートメントをプレゼントしてくださいました
華代子さんありがとうございます
使うのが勿体ないですが大事に使わせていただいてます

気になって調べてみると
美容室などでも使われている
有名な髪の美容液シリーズのようで

いただいて使い始めてから本当に髪の毛が
ツヤツヤになって
広がらなくなってきました

やっぱりトリートメントなどで労わって
あげるのは大事なんですね
面倒くさがりな自分に反省しました

髪の毛は女性にとって大切ですよね
髪の毛がキレイだと
普段の何倍もキレイにみえたりして・・・

ぜひ、一生に一度の大切な日
お肌だけでなく
髪の毛もお手入れをして
頭から足まで全身磨きをかけてあげてくださいね


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 愛の弁当その2  // HOME // NEW☆FACE >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/817-5af6999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
