ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは
まりりんですっっ
昨日.今日と本当に真夏日で夜になってもメチャメチャ暑いです
でも.私の自宅は千葉0の山側なので.まだまだ都内に比べれば
全然涼しいです

皆さんも本当にコマメな水分補給でお身体気をつけて下さいねっっ

さてあて今日は私の最近のマイブーム1nお話を載せたいと思います

実は私の兄が9月に結婚式をするんですが.その時0に姪っ子達につける花冠を
作って欲しいと言われ若干めんどくさがりながら始めたんですが.
なんとやってみたらメチャメチャ楽しいーーーーーーー

私の彼も協力してくれ.一生懸命作りました


そんな頑張って作った花冠は姪っ子に大好評

すごっい喜んでくれました

そんな喜んでくれたらやりがいマンマンなのでっ次はブレス.に挑戦tも思ってます


なんか.自分n結婚式の準備大変そうで.始まる前から憂鬱でしたが

だんだんやる気が湧いてきましたよぉーーーーー

皆さんも時間は多少掛かるけど.一生に一回の結婚式何か1つだけでも
手作りする事をお勧めしますよっ

(ちんみに花冠の写真は次回UPしまーーす


ではでは今日はこの辺でぇ

明日の青ポンへーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ズーーーーーームインっっ

[ちなみにこのズームイン先週のブログから流行ると確信してたのにやってくれたのはキムだけ…]

アイラブキム



スポンサーサイト
<< 暑い日にピッタリ☆ // HOME // うれしくなっちゃいました!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/820-10e5d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
