ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
マリリンからのズームイン

今日は青木です

前回はスルーをしてしまい・・・

今回はキャッチできました

みなさん体調はいかがですか??

最近は本当に暑い日が続いて・・・
ばててしまいますね

まだ6月だというのに
こんなに暑いと夏の気温が・・・怖いですね

今はエコをする方も多くエアコン、扇風機など
使用する方がすくなくなると思いますが
まったく使わないのは暑いですよね

暑いと中々寝れないですし
寝不足はお肌にとても悪いし、体調も十分じゃなくなってしまうと
お式前はとくに大変ですよね

そんなみなさんに

暑い日を乗り越えられるグッツをご紹介しまぁーす



青木




暑い日に凄くいいですよ
通勤の時や寝る時などに首、足などに巻くだけで
凄く気持ちがよく涼しいんですよ

私はお家で使っているんですが本当にいいですよ

水に濡らすでけと超ーーー簡単です

洗濯機で洗えるので、
毎日清潔に使えます

これからどんどん暑くなってきますので
お式など近い方は体調などには十分に気をつけてください





<< こんな可愛いものがあったなんて知らなかった件!! // HOME // 結婚式の醍醐味(^◇^)☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/821-d73bc1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
