ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは。初ブログのペロこと齊藤奈菜美です

最近暑い日が続いていますが熱中症には気を付けてくださいね

私は今年の暑い夏も日差しに負けずにガンガン生きていきたいと思います



新作のラベンダーのカラードレスかわいーですよね


ラベンダーが綺麗なんですよ☆

そんな可愛い新作のラベンダーのドレスの
ヘッドアクセサリーがやーーーーーーっと入荷しましたよーーーっ

見たいですか

見たいですよね

じゃーーーーん



初お披露目☆

こんなわたしもお上品な雰囲気に

船越さん☆

ちょと船越栄一郎に似ていると評判なので
船越顔似てますかね????

話がずれましたが可愛いドレスに可愛いアクセサリーで
皆さんも究極花嫁になりましょーーー
夏の日差しよりまぶしくギラギラに

最後に人間興奮すると「は行」で笑うらしいですよ


明日もいい日になりますように・・・・

これからこんな私を宜しくお願いいます


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 海外挙式でもお色直ししませんか?? // HOME // ♪良い言葉♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/826-8a9b0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
