ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
毎日 毎日暑い日が続きますね 

寝苦しくて 寝不足なのは よしだ だけでしょうか

田舎育ちのわたしは 冷房がいやで自然の風が好きなんですよね~~

体温が高く暑がりの主人は 暑い暑いと汗だくになりしらないうちに冷房が効き過ぎの我が家で

体温が低くて寒がりのわたしには 冷房はしんどいんです


外を歩いただけで 体力の限界を感じずにはいられません

美味しいものを食べて体力つけましょう!!

またまた 先日挙式を挙げられた大久保 様 がお荷物をご返却いただいた際

美味しい 美味しいドーナツをいただきました。

とっつても おいしかったで~す


   大久保様

   

お菓子好きのスタッフが多いので(わたしが一番ですがね・・・)

     あっ というまに完食

大久保 様 からいただいてお言葉ご紹介させていただきます

軽井沢高原教会には 大久保様がお選びいただいたクラシカルなドレスは会場の雰囲気にピッタリとのことでした。


お父様のモーニングもお母様の留袖もTIGさんから(同じ場所)借りることができたので

色んな面でらくで本当によかったです!! とのお言葉をいただきました。

これから 挙式を考えてるみなさん

ウェディングドレス・タキシード・留袖・モーニングはすべてTIGでご用意しませんか

準備がスムーズで お荷物一式が2日前もしくは前日に会場さん届きますので

ご安心下さいね

大久保様 ありごとうございました。

末永くお幸せに  




スポンサーサイト
<< 海外挙式 TIGでレンタルするとこんなことも・・・ // HOME // はじめまして(^-^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/829-8af8cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
