ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
エステに行こう第二段!

今回はTBCに行ってきました。
今キャンペーン中の脱毛……ではなく、トリプルシェイプです!

トリプルというのは体の3箇所痩身を選べます。
太もも&ふくらはぎ&ヒップ
二の腕&肩&背中
お腹&ウエスト&下腹部
の3コースがあって私は自分ではやりにくい
二の腕&肩&背中を選びました。

施術料は2000円です。

早速船橋店の予約をとっていくと、綺麗な店内☆
結構最近出来たみたいです。

最初に規約やアンケートを書いていろいろ説明を受けたあと、
例の紙パンツ☆をはいて体重を量ったり各部測定しました。

身長を測ると1cm伸びてる

背が5年前のときは152cmだった私。
いや、これもう体重が3キロ減るよりうれしい!
やったーって声を大にして叫びたかった!

それはとりあえずおいといて、施術開始。

まずはホットカーペットで体を温める。
これはどこでもやるんだね。
熱くもなく程よい温度♪

その後オイルを塗られながら人の手によって
背中や二の腕のお肉が揉み解されていく。

き、きもちE~~~

ソフトなタッチでコリがほぐれる感じ。
でも痩身としてはどうなの?
マッサージをうけてる感じでお肉はとれるの?

結果サイズダウンしたのか知りたかったけど
最後はサイズを測らないみたい。
そのままシャワーを浴びてまた説明をするお部屋に通されました。

値段の説明を受けましたがやっぱり相場は大体一緒でしたね。
結構この値段ならどうか?
じゃあいくらなら出せるのか?
と、ぐいぐい食い下がり、断るのが大変でした。
勧誘うまいなぁ、、、。

■まとめ■
とても気持ちがいいが結果が出ているかはハテナ?

体験の内容と値段は悪くないので気になった方はどうぞ↓
http://www.tbc.co.jp/

C.T
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< レストランパーティー体験談その5 // HOME // 引き出物(体験ギフト) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/83-46d1fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
