ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
七夕の日から親知らずが
腫れて顔がまんまるなあみこ事藤本です

顔が丸いのは元からなので別に気にしていないのですが、
痛いのでちょっと困っております

キレイに歯が磨けるよう
電動歯ブラシを買おうか悩み中です
(その前に歯医者・・・ですかね笑)

ですが、昨日は
痛さも忘れるくらいの嬉しい事が

それは友人の結婚式です
ウエディング

高校の友人の結婚式だったのですが
ドレスやタキシードは勿論
ご両親様のご衣裳もお手伝いさせていただき
ご新郎様の事も
友人の式までの苦労や努力も
たくさん知っていたので
昨日の式本番は
本当に感動でした


私たちスタップは日々
皆様のお手伝いをさせて頂いていて
ついドレスや結婚式に携わるのが日常になりがちですが
結婚はお二人にとって
ゴールではなく新たなスタートであり
一生に一度の大切な日

おひとり、おひとりに
いろんな思い出や通ってきた道があり
ひとつとして
同じお式などないのだという事を
あらためて感じさせてもらいました

感動、手ぶれであまり
良い写真が撮れなかったので
式の様子などは後日ハッピーカスタマーにて
公開させていただきますので
待っていてください

またお式に参加したゲストとして
よいなと思った演出、ギフトなどもたくさん
あったのでゲスト目線で
後日ブログにアップさせて頂きますね

これからお式をされる花嫁様必見ですよ
そちらも楽しみにしていてください

NEWネイルで指先からやる気が溢れている
藤本でした(笑)

雅彦さん、みずほ
いつまでもお幸せに
カラードレス


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お疲れ様です(^O^) // HOME // 新作ドレス入荷しました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/836-590d0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
