ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
今日も猛暑日でしたね・・・
このムシムシと暑さテンション下がりますね

けど夏と言えば、花火・バーベキュー楽しみなことが
いっぱい
考えただけで、ウキウキなキムです!


先週もたくさんの方のお式が無事終わり
またまた沢山の「ありがとう」
いただけて、
こちらこそ!楽しい時間!そして幸せを一杯分けて
いただいております!

本日、ハワイ セントアンドリュース大聖堂で海外挙式を挙げられました
K様

小西さん


おみやげまでいただちゃいました(^O^)
本当にありがとうございます

シンプルなドレスを美人な花嫁さんが素敵にきこなしていてすごく綺麗なんです

K様、お会い出来ないと思うと
淋しいです(;O;)
お写真出来上がったら絶対送って下さいね!


昨日は7/9に挙式を挙げられたS様が


返却の際 バラのキャンディーをくれました!

ばらキャンディー

みんなでバラをくわえて 気分はベルバラ

あみさんの背中が丸すぎてセムシみたいになってます・・・


そしてもちろんオチは
もちろんおちは・・・

か、かわいいですよね・・・

いじられキャラのキムでした。
スポンサーサイト
<< 嬉しい出来事♪ // HOME // おめでとうー☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/837-fe67fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
