ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん、こんばんは~
2回目の登場、みなちゃんです

先週とうとう梅雨明けしましたね

待ってました~夏

夏大好きな私は毎日ウキウキ!

でも・・・

これからどんどん紫外線が増えて→

怖いのは・・・

怖いのはぁ~・・・

シミ


ですよね

ここで美容スタッフみなちゃんのおすすめコスメおご紹介しちゃいます


bihaku
どーん!!

ご存じの方も多いと思いますが
メンソレータムの美白美容液

これ、すごい万能なんです!!!

うっかり出来てしまったシミ・・・
肌のくすみ・・・
ニキビ、ニキビ跡・・・

なんとかした~い!ですよね。

この美容液はビタミンCが豊富で直接肌に塗りこむので効果抜群!!!

実際、私も愛用中

まだ、完全に消えてはいませんが、気になっていたシミが薄くなったきがします

そして魅力なのがお値段!!!

ドラックストアでも買えて、お値段なんと~

1890円
!!!

シミ対策の美容液って結構お値段張るんですよね(汗)

気軽に使って頂けるのではないでしょうか!?

これからお式のご新婦様は是非試してみてくださいね

この美容液を使って今年の夏も乗り切りましょう

では明日はだぁれかなっっ??

みなちゃんでした









スポンサーサイト
<< 名言☆★出た☆★ // HOME // 嬉しい出来事♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/841-00e3ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
