ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日は各地で猛暑日と朝のニュースでやってました

挙式が近い方・・・無理なダイエットは禁物ですよ

さて、お話は変わりますが、先日・・・とうとう・・・
とうとう私、愛バンチョウはネイル

もちろんサロンはTIGスタッフ行きつけのお店
un ami へ

本当にほぼ全員が行っております

初めは・・・「ネイルか~維持するのも大変だし
何だかなぁぁぁ」とダダをこねていた私も・・・

見て下さいよぉ

ジェルネイル

マリリンさんセレクトデザイン
(足は恥ずかしいので小さめに・・・(笑))

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃん

そして出ました 名言
ある日の接客後・・・
愛バンチョウ「社長 聞いて下さいよ 私の指先から
       自信しか出てこないですよ

リー社長「アイバチャン キラリ(・・・やっと気づいたのね・・でも今頃・・・的な視線

それから私はまだ見せていないスタッフを見つけては、
「ネイルやったよぉ」と見せびらかしています

本当に可愛くしたり、綺麗にしたりすると意識が変わりますね
いつもは揃えたりしない指先を揃えてみたり

女子力があがったかしら

そんな時に・・・いや・・・そんな時だからこそ
これだ

増上寺のお守り


はい そうです
縁結びのお守り ついに愛バンチョウ頼りました
最後の神頼み・・・的な

あははは
ごきげんよう 

スポンサーサイト
<< かかと本当にツルツルになります☆ // HOME // いいもの発見♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/842-387f811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
