ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
毎日の茹だる様な暑さの中どうもこんにちわ、じょーじデスっ


今日はとびきりうれしい出来事がーーーっっっ

以前このブログにも登場したお客様が、挙式後5カ月弱たった今!わざわざ会いに来て

下さいました

式後、何ヵ月も経って会いに来て下さるなんて、なんと嬉しいことか

しかも、私の都合で何度も先延ばしになり大変迷惑をお掛けしたにも関わらず・・・

『早く写真を見せたかったんです』とご新婦様

私の良く知る会場様で挙式を挙げられたお二人たくさんの写真を見せて下さいましたが、

どれもほんっとに素敵な笑顔の写真ばかりで、見ている私まで思わず笑顔にはならずにいられませんでした

ガラス張りの立派なチャペルでの挙式お天気も良くなんと素晴らしいロケーション

チャペルから見える海の色と空の色が同じように見えました

あの日の二人の為に全てが味方してくれていたんだと思います

普段のお二人の日頃の行いを神様もしっかり見てくれているんだと・・・

神様までもがおもわず味方せずにはいられない、ほんとにほんとに優しさにあふれ笑顔の絶えない

誰からも好かれる素敵なお二人

楽しくて楽しくて終わっちゃうのが残念でならなかったとほんとに

その笑顔からは幸せが満ち溢れていました



藍原様、今日改めてお会い出来て本当に良かったです挙式前も幸せの連鎖でしたが、

挙式後もまだまだ連鎖は続いていると確信しました

本当に本当にありがとうございますお二人に出会えたことで今まで知らなかった

喜びや幸せを知ることが出来たように思います

私もこれからお二人の様に幸せの連鎖を繋げていけるように頑張りますっ

頂いたお写真とお手紙大事にします私の宝になりました

藍原様

ではまた、お会いできるのを楽しみに・・・




スポンサーサイト
<< 心のこもった結婚式☆ // HOME // 嬉しいご報告☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/846-77acd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
