ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日も雨ですけど、寝苦しい夜をしばしの間忘れてぐっすり眠れている今日この頃の糸数です

昨日は、マリリンのブログにも書いてありましたが、マリリンのお客様が
ご返却に来て頂いて、私も少しお話をさせて頂いたんですが、私まで幸せオーラをたくさん浴びて
幸せ気分で帰宅出来ました
幸せの連鎖ありがとうございました


最近では妊婦さんキーホルダーを付けていると、(知っていますか??これです↓↓↓)
妊婦さんキーホルダー
たまに席を譲ってくれたりするのでその時は
本当に助かります

私もそんな心優しい人間&母親になりたいな~と思います

そして、最近は胎動も分かるようになってきたんですよ

最初は『これがそうなのかな~??』って感じだったんですが、最近はポコポコといろんな所を
パンチだかキックをしてきます

こうやって少しずつですが成長が感じられるのは嬉しいです

スタッフの間では、私の顔がキツくなったらしく子供は男の子だと予想を立てられていますが、、、
マミさんの予想は外れるらしいので、、笑

私はなんとなく女の子な気がしているんですが、、、。

結果はまたご報告出来ればな~と思っていますのでお楽しみに

では、最近の近況報告でした
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 習慣にしたい!!!! // HOME // 心のこもった結婚式☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/848-2b10f2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
