ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
今日は寒いですね

久しぶりの寒さにビビッてますキムで~す(^O^)
今日の洋服間違えました・・・・

挙式を控えられてるご新婦様・ご新郎様
お体壊さないよう気を付けて下さいね

先週、お休みの日に初の高尾山に
登って参りました~

TIGスタッフのアミーゴことあみさんと・・・

ずっと、ずっと山に登りたくてやっと行けましたよ

そこでイイ言葉見つけちゃいましたよ

これを日々実践したい!


十善戒

(仏教)

不殺生・・・あらゆる生命を尊重しよう

不倫盗・・・他人のものを尊重しよう

不邪淫・・・お互いを尊敬しあおう

不妄語・・・正直に話そう

不綺語・・・よく考えて話しをしよう

不悪口・・・優しい言葉を使おう

不両舌・・・思いやりある言葉を話そう

不樫食・・・惜しみなく施しをしよう

不瞋恚・・・にこやかにくらそう

不邪見・・・正しく判断しよう


 
↑これができたら完璧ぢゃないですか?

見た瞬間、すぐ写真撮ってしまいました

高尾山ではこのようにわかりやすく訳してました!
が調べてみると、いろんな訳があり、またビックリです!


けど私にはわかりやすく、すぐ頭に入ってきました

イイネ!
と感じた方!
実践していけるよう、一緒に頑張りましょう


新郎様に冷たい態度をとってしまった
新婦様に冷たい態度をとったしまった

挙式準備でお忙しい時こそ、
相手を思いやる気持ち大切ですよね~


そして・・・
山登り・・高尾山は東京とは思えないほど
すっごく緑がキレイで、
また山にはゴミもなく、

ゴミは思い出と共に持ち帰ろう!

高尾山でよく見た看板です!
あの自然は絶対守りたいなとおもいました


私の夢!

富士山登山

そのためにあと3回くらいは
高尾山で練習しようかな!


そして・・十善戒
実践していきます・・・・キムでした。


チャオ(^O^)



スポンサーサイト
<< 身も心もピカピカに // HOME // 近況報告☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/849-810b6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
