ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
聞いて下さ~い” ○○家にとって昨日は最高な日になりました。
昨日 父の日だったじゃないですか↗  で 長男がはじめて
バイトで稼いだお金で父親にプレゼントしてくれたんですよ。
金額的にはホント安くて笑われてしまいそうですがとっても
嬉しかったんです。  父親はもっともっと嬉しかったはず・・

ちなみに何だと思いますか?
それはですね これ↓
    
ビール1

写真は缶ビールだけどもらったのは瓶ビール”
それも 裸のままのビールを「おやじ これ!!」とテーブルに☆
スーパー袋にも入ってないし リボンなんかついてるわけでもないし
まー笑う笑う!(^^)!  でもそれが息子らしいと言うか・・
ナント言うか・・・  でも うれしくてうれしく(^^♪

下の子は下の子で これまたおかしな子で 
昨日友達でお台場に遊びにいってその時にUFOキャッチャーで
手に入れた腕時計を プレゼントしてました。
で 母の日に何もプレゼントしてなかったから「お母さんにもこれ」  今日腕にしっかりしてきました。 これまたカワイイんですよ~

親ばかですが かわいい子供たちなんです。

いつもツノだして怒っている母親ですが 昨日だけは優しいお母さん
のままいられました。 

昨日は本当に幸せな一日でした。

お父さんも「今日は最高な一日だったな”」 寝る前に一言
   
みなさんはどんな父の日でしたか?????

 ☆M☆
スポンサーサイト

テーマ:父の日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 婚礼料理試食行ってきました!! // HOME // レストランパーティー体験談その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/85-9d62987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
