ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
キムと高尾山で
リフレッシュしてきた
アミーゴこと藤本です

登山は本当に心が洗われますね~

山頂はもちろん
木々に囲まれた山の中は涼しくて
この暑い時期にもピッタリ

ぜひ、皆さんも一度登られてはいかがでしょうか

山で心をキレイにした私が、
次にキレイにしたのが

です

生えかけの親知らずが痛くて
先日しぶしぶ歯医者に行ったのですが
そこで普通の歯ブラシでは
取りきれない汚れを実感し

歯医者帰り、ずっっと気になっていた
電動歯ブラシを
購入してしまいました

ドルツ

この電動歯ブラシ
ポケットドルツは
可愛くて、コンパクトなだけじゃなく
振動もすごくて優秀なんです

お値段も\4,000でおつりがくるお値段と
比較的リーズナブルですし
単4電池一本で動きます

ポーチにも入るくらい
スリムなので
家は勿論
仕事のランチでも、旅行先でも
新婚旅行にだって持っていけちゃいますよ

色もたくさんありますし
見た目も可愛いので
ミーハーな私としては
持っているだけで女度が上がった気分です(笑)

みなさんは何色が気になりますか
ちなみに私は迷わずピンクを
購入しました

よく“芸能人は歯が命”
なんていいますが
歯がキレイな人は
それだけで、笑顔の魅力も倍増しますよね

ご新郎・ご新婦様も
ぜひ普段のケア+簡単な電動歯ブラシで
輝く歯を手に入れてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 得意料理は何ですか? // HOME // 習慣にしたい!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/850-fff02672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
