ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは


先日、今話題のハリーポッターの

最終章を見てきて

ワクワクが止まらないわっちゃんです

話してしまいたいぐらい

面白かったのですが、

ネタバレになっちゃうので秘密にしておきますね(*^_^*)

ぜひ、お休みの日に休息もかねて

映画館に足を運んでみて下さい

終始ハラハラ、ドキドキで、 

スリル満点ですよ(●^o^●)

オススメです




今日、ずっと体調がすぐれなく

お休みしていたTIG DRESSのお直し専門の

佐野さんが少し元気になって

遊びに来てくれましたぁヽ(^o^)丿

なんと手土産で

スタッフみんなにアイスを

買ってきてくれました


sano-san.jpg

この暑い季節にピッタリですね

すごく嬉しい差し入れ

ありがとうございますっ


今では自転車もスイスイと

運転しちゃうくらい

元気になったみたいです

少しでも元気になってくれて

本当に嬉しいです(^-^)


ぜひ、また遊びに来て下さいね佐野さんっ








<< 引き菓子何にしましか?&7月のTIG会 // HOME // 得意料理は何ですか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/852-d6a99613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
