ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
朝はやや涼しい日でしたね。

本日は海外挙式をおえて、国内パーティー(会費制の1.5次会)の打ち合わせに
ご来店いただいた花嫁さんに、引き菓子を何にしたか聞いたところ、

下町バームクーヘン
アップルクーヘン 1,160円(税込)

【下町バームクーヘン】乳糖製菓 【あっぷるくーへん】芯を抜き、
皮を剥いたリンゴを丸ごとシロップ漬けにして、その周りに丹念に幾層にも巻き、生地を焼き上げました。
リンゴの水分がバームクーヘンに移り、しっとりと召し上がれます。
リンゴとバームクーヘンのハーモニーをお楽しみください。

にしましたと

ここのバームクーヘンの本社はTIG DRESSから近くて本当に美味しいんです。

先週の金曜日は月2回のTIG会でした。
会社から近い私の自宅でお昼をみんなで食べて、打ち合わせをしてと・・・
その様子

TIG会はたこ焼きでしょ

今回のTIG会はたこ焼き~+そうめん

そうめんチーム

こっちはそうめんチーム

余裕の30代以上チーム

この二人は疲れやすいのですぐに休憩をとってます。

食事ができあがり・・
そうめんスタート

このそうめんは マリリンのママからのプレゼント
かなりの量です。

カメラ意識チーム

たこ焼きももりもり

相庭目線で

ちなみに今回はそうめんに天かすと納豆をいれたら、汁をすってしまい
天かすは分量に注意ですね

もちろんとりは

そしてもちろん今日のトリはいつものキムちゃん。

TIG会の様子は明日へつづきまーす

昌山
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 今以上に仕事がんばります! // HOME // おかえりなさい♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/853-63a6c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
