ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日の続きのTIG会のご報告しま~すね


聞いてくださ~い。聞いてくださ~い。

TIG会の時 サプライズで  よしだ の誕生日会をしてくれたんです



   まみ誕生日


まったく 予想もしていなかった出来事に

それは それは 感動!!  感動!! で

涙   涙  の よしだ でした。





それも いつもと違いすぎて・・・ビックリ

私が 入社して今現在の私の生い立ちっくのビデオをフレゼントしてくれたのです


写真付で音楽付で  これは 昌山さんが先頭にたってスッフと寝なずに

わたしのために作ってくれました。

8年間の思い出が 一気に思い出され

ほんと  号泣のよしだだったんです

よしだは 幸せものです。

こころから  TIG 入社してよかったと思ってます

昌山さん    スタッフのみんな

ありがとう!!


今月のMVPは  円城寺さん と 藤本さんでした。

パチパチ


   MVP






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 拝啓、全国のご新郎様 // HOME // 引き菓子何にしましか?&7月のTIG会 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/854-1a9c8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
