ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはマリリンです

今日は昨日のTIGの出来事を紹介しますっっ

ジャン

あれ?!

あ…あれれれれれれれれれれ?!
コレはキムとアミコがプラベートで山登りに行った時の写真でした
顔を手でぜひ皆さん隠して見てみてください
向かって左に写ってるのは…お母さん・お父さんに夏休み山登りに行ってはしゃいでる
小学5年男子

右側は その母 あみこ…


さて、本題に戻ります
昨日は昨日は…私にとってものすごーーーーーく大切な日でした

私と同期入社で大大大親友のイク事、糸数郁美のラストDayだったんです

そんなイクを皆で明るく送り出してあげよう
とゆう事でりーチャン宅にて イクミ大送別会が開かれました

20代?!

全員20代です
あれれ?よーーーーくみたらまさか若干名30代が…? ウォリーを探せ皆さんやってみてください


お腹ペコペコな皆に

カレー☆

この方の手作りーーーーーーーー
ではなく、TIGのママ まみさん&TIG1
結婚願望が強い女相庭久美子の手作りです
(上記写真は美味しそうにカレーを食べてるりーチャンです)

美味しいご飯と楽しいお喋りも弾み

ここからはしんみりタイム

りーチャンがお手製のスライドショーを作り、私も大号泣しながら手紙を読みました

そしたらこんな事に…

社長と

社長と大号泣のイク

まーとイク

イクが泣きすぎて写真が撮れないのでマリリンが年下だけどイクをイイコイイコ

集合写真
そして最後の皆での集合しゃしん

イク本当に今までお疲れ様

いつでもTIGに遊びにきてね

ケーキ

そして最後のファーストバイト

ファーストバイト

これからもTIG一同頑張ります


そして最後に明日の空き状況は

17:00~ 1件のみ空きがでました
早い者勝ちです
ご予約はメール・留守番電話でもお受けします
ご希望の方は今すぐ連絡を


<< デコルテ美人に!!! // HOME // 今日で。。。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/857-5535bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
