ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんいちは青木です

最近は雨が多くて少し寒く感じたり
ジメジメと蒸し暑い日があったりするので
体調には十分気をつけて下さい

この前お式を挙げられたお客様が来てくれました
7月9日・7月18日二回お式をされた
浅井克史さん良子さんです

ご新郎様はお仕事だったので会えなかったですが
お二人とは、住んでいる所が近所で歩いても行ける距離なんです

何と・・・
ご新郎様とは小学校が同じでした

沢山のお話しをしていくうちにお二人とは運命だな~と感じちゃいました


良子さんはいつもニコニコと笑顔が素敵な方で
肌が本当にきれいで赤ちゃんのような肌で近くで見ても
透きとおっていて見とれてしまうぐらいなんです

前回担当した吉田(まみさん)も何度か担当させて頂いたんですが
私と同じ事をいってました

私も良子さんのようなお肌になれるように
頑張ろう~
本当に素敵な良子さん




青木2




お手紙を書いたのでとすっごく嬉しかったです。
大切な私の宝物にさせて頂きます






青







これからも末長くお幸せに

スポンサーサイト
<< 夏と言えば! // HOME // デコルテ美人に!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/859-e751d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
