ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-
この頃涼しくて過ごしやすい気温で
夜もぐっすりなあみこ事藤本です

気がつけばもう8月ですが
そんな感じがしないのは
私だけでしょうか・・・
少し7月が恋しいです
そんな
7月30日
TIG一愛らしい変顔の持ち主
キム事金城の記念すべき誕生日でした

TIGではスタッフの誕生日にケーキで
お祝するのが恒例なのですが

この日もみんなでこっそりケーキを用意をして
帰り間際、キムお誕生日おめでとう~~~~

キムとケーキ

日曜日でばたばたしていてお祝してもらえると
思っていなかったようで
大喜びなキム
そんなキムを見て大喜びなスタッフ
万歳
(キムの赤い服が目につきますが
還暦のお祝いではありませんよ笑)

愛されっこなキムには社長直々ファーストバイトも
ファーストバイト

沖縄から上京してきてどんどん綺麗になるキム
だけど私は
こんな顔を供用されても嫌な顔
一つせずノッてくれるキムが大好きです

今年も変顔でお客様、スタッフ
元気をわけてくださいね

きむち
キムにとってよい一年になりますように

お誕生日おめでとうございました
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新作ドレスの顔見せ♪ // HOME // 夏と言えば! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/861-674e3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
