ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
一足先に夏休みをいただいてた よしだ です

何かとたいへんだったかと思いますが スタッフのみんなありがとう!!

おかげで  里帰りができ 両親に顔を見せにいく事ができました

わたしの生まれたのは 山形の新庄市という小さな街で

3月11日の 東日本大震災のあとの 両親との再会だったので

元気な親の顔をみれて ほんと安心しました


毎回帰省して感じることがあります。


許されるのであれば  親の近くにいたい。

気軽に 帰りたい時帰りたい距離にいたかったな~と思います。


別に田舎で何をしたでもないのですが  田舎はやっぱりいいものですね・・・・

ご両親には元気な顔をみせてますか??

わたしも親になって こどもの顔を見れることが親の一番の喜びです。

長男が3月末に家を出て一人暮らしをし いなくなってからの3ヶ月は

それは  それはそれはさびしくて 無気力でした。。。。。。

今日から お盆休みで一週間家に帰ってきてるんです。

どこに行くでもないのですが  ただただ 元気な我が息子の顔を

みれるだけで 母は幸せなんです

わたしの 両親もいつもそう思っているんだろうな~~と 

しみじみ感じた今回の帰省でした。

みなさん  ご両親に元気なお顔をみせてあげて下さいね


ちなみに 帰省の際必ず買ってくるお土産があるんです。

  新庄が好き!!    人が好き!!

  あじさい 菓子です。

  
あじさい

 みなさんにも ぜひ食べさせたいな~
  




スポンサーサイト
<< お母さまから聞いたいい話 // HOME // 第3段!!!新作ドレス大公開☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/865-b7e7365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
