ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはマリリンこと岡本ですっっ

もう8月に入ってめちゃめちゃ暑い日が続いてますね

あっという間に8月との事で、これから挙式を控えてるご新婦様は
【こんなアッとゆう間に月日が進んでくのか】と慌ててるご新婦様も
少なくはないと思います

ちなみに私もその一人です



まだまだと思ってた挙式ももう半年になってました

結婚式までにやらなくちゃいけない事が山程あるのに不安でしょうがないです

でもでも、こんな私でも1つ始めた事があります
それは花嫁修業

料理が全然できない私なのでコレは『ヤバイ』と思いお休みの日には
料理を作るように心掛けてます

実際に私が作った料理の写真をSTAFFに褒められて調子にのって載せます

ご飯

ぶり大根・豚しゃぶ&その他モロモロです
最近私は常にクックパッドをチェック
簡単でおいしい料理が載ってるので皆さんもうご存知かと思いますが
もし知らない方がいらっしゃいましたら本当にオススメです


さてさてここからが本題ですっっ
昨日のめったんこと円城寺さんに続き新作ドレスを今日も紹介
しちゃいますっっ


グレース?

グレースⅡ 150,000円

THEプリンセスラインのドレスでカットレースとビーズのキラキラ感が目立って
本当にゴージャス
なのに胸元がハートカットでフリルもあり可愛い雰囲気も出ます


グレース?

見て下さいこの胸元の可愛さ&バックに付いてるリボン
私はかなり一目ぼれですっっ
しかも、胸元のフリルは取り外しが可能なので大人っぽい上質なドレスにも変身する優秀なドレスです

グレースⅡ

バックスタイルも見て下さいこの豪華さ
カットレースがふんだんにあってかなり豪華でお客様もかなり圧倒されるに違いありません

またかなりのロングトレー--ンなので披露宴などではロングはちょっと…とゆう方の為に
写真右のようにトレーンを短くする事もできるから安心

ちなみに私はこのドレスで挙式に挑む事に大決定しました
親にも凄く気に入ってもらったのでご両親ウケもバッチリドレスですよ

ホテル挙式や豪華会場にはもちろん
素材がオーガンジーの素材なので海外挙式などにもおススメです

まずは1度ご試着に来店してみて下さい

STAFF一同心よりお待ちしております


スポンサーサイト
<< ☆続々新作ドレスのご紹介☆ // HOME // ☆☆続々!!新作ウェディングドレス入荷☆☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/868-907c6def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
