ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日、彼氏と「リフレクソロジー」を体験しました(^^)
当初は渋谷で買い物をする予定でしたが歩き回っていると、
だんだん私の足も痛くなりテンションも……
靴を脱ぎ捨ててはだしになりたい位まで痛くなったので、
「マッサージに行こう!!」という事になりました☆

男友達とも行くような場所でもないので行った事もない…
ので、最初はかなり抵抗があったみたいです。
でも、今のエステやマッサージはカップルで行けたりするコースも
増えてきたので安心ですよね♪
そして着いた場所は109の横のビルです。疲れている私には立地もよし!
エレベーターで中に行くとこげ茶とグリーンで癒しの空間でした。
店内写真

その日の渋谷にはホットペッパーがなかったのでクーポンランドから探し出しました。
掲載されているコースが
オイルリフレ(60分)6,930円→4,470円で格安!
しかもedyが使える!マイル貯めている人には嬉しいですね!!

まず、下半身だけ着替えハーブのフットバスに…
オイルの説明を受けマッサージ開始!
ちなみに「ふくらはぎ」は、第2の心臓と言われているらしいです。
足元から上半身へ血液やリンパを押し戻すいわば「ポンプ」の役割を
果たしていると説明を受けました。
足裏もつま先が頭、指の付け根が肩にあたるらしくとてもわかりやすい説明です。
アイピローとホットのおしぼりを首にあて、店内のBGMと色調、
そして店員のマッサージ…
このフルコースに60分があっという間でいつの間にかぐっすり…zzz
マッサージ後の閉めは2種類から選べるハーブティーです。
ジャスミンティーがだめな私でもとても飲みやすかったです♪

お店も今年にできたばっかりなので綺麗です!
http://www.happyall.co.jp/
男性の立場になると今回実感しましたが、やはりこのような場所は、
女性と一緒じゃなきゃかなり行きにくい…いや、行けない!!
うちの彼氏も大満足でたまにはこんなデートもいいと言ってくれました。
店舗も渋谷以外にあるので買い物がてら…仕事帰り、
会場との打ち合わせ後など疲れた時にお薦めです!
みなさんも彼氏&新郎様と一緒にどうぞ♡

☆S☆



スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

<< みんなで脱メガネ☆ // HOME // 婚礼料理試食行ってきました!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/87-5592a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
