ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~ヽ(^o^)丿
なんか・・・久しぶりのブログな気がしてる・・・
キムです


先週の休みに葛西臨海公園でBBQ
してきたのですが、
BBQセットやお肉・食材、一式用意されて、
お値段、お一人¥2.500-~¥4.000-といろいろコースも分けられて
いて、準備や片付けが面倒なBBQですが、
これなら、毎年絶対やりたいな~と感じました!

ご新郎様・ご新婦様 お式準備で
忙しいかとおもいますが、たまには息抜きも必要ですよ
ご友人や家族と夏の思い出も沢山作って下さいね

ただ・・・日焼けは厳禁ですよ


昨日は!先月から、新作ドレスが
多数入荷してきまして、
ブログでUPさせていただいてましたが、

新作ドレスの撮影してきました~~

少しですが、、、、
載せちゃいますヽ(^o^)丿


白


モデルのクリスティーナちゃん



紫




一日でも早くホームページに
掲載できるよう、
沢山のご新婦様に見て頂きたい

楽しみにしていて下さい!!!!!


もう、お盆休みに入られてる方も
多いと思います、
ぜひご試着にいらして下さい

TIGDRESSお盆も休まず、
営業しております。

空き状況  8/13(土)11:00~ 13:00~
       8/14(日)11:00~ 15:00~

ご予約お待ちしております




<< TIG花嫁ネイル☆ // HOME // 私も幸せ♪♪♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/871-cabbf59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
