ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちはっ

先日、地元の花火大会に行って
夏を満喫してきたわっちゃんです(*^_^*)

そんなに大きな花火大会では
ないんですがすごく綺麗で
写真をとるのを忘れてしまうくらい
見とれちゃいました

やっと夏らしいことが出来てウキウキです



そして私にとって夏の最大イベントが…

先日、8月12日に
誕生日をむかえましたあ(●^o^●)

またひとつ大人になりました

本当に月日が流れるのがあっという間ですね(>_<)

歳をとるのは嫌ですが
日々成長していけるよう
これからも全力で頑張っていきたいと
思いますのでよろしくお願いしますっ


誕生日ということで
TIGのスタッフの皆様が
お祝いをしてくれました

誕生日ケーキ本当に
嬉しかったです\(^o^)/

ブレてますが・・・嬉しい♪

私・・動きすぎてブレテます


恒例のファーストバイト大きくて食べきれず…


TIG恒例☆相手は・・・お友達♪



本当に楽しい職場で優しく面白い先輩方と
働けて幸せものです

本当にありがとうございましたっ

そして…
これからもよろしくお願いします


皆様☆ありがとうございます


















スポンサーサイト
<< 今日もお疲れ様です! // HOME // TIG花嫁ネイル☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/873-55d7020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
