ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
残暑お見舞い申し上げます!!

毎日毎日ほんと暑くてイヤになりますね

天気予報ではあと一週間ぐらいはこの暑さは続くみたいです。

一日中エアコンの中で仕事をしていて

家に帰ってもエアコンの中・・・・・・

おまけに 寝るときもエアコンの中・・・

体温調整ができない体になっていて 冷え症のよしだには

かなりきついのです

暑い暑いといってても8月半ばであと何日もすると9月ですよ~~

やっぱりよしだは 寒いより 暑い日が好きかな。。。。。


夏休みを終えて出勤をしたある日のこと。

先日 沖縄で挙式を挙げられたお客様からお手紙とお菓子が届いたのでした


    ちんすこう


とっても うれしくてそこまでしてくださるお客様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

安野 弘明さん 幸子さん 本当にありがとうございました。

改めて幸せな仕事だな~と実感すると同時に これからもご来店してくださる

お客様ひとりひとりに 最高のサービスをご提案させていただきたいと思いました

秋は一年に中で一番結婚式が多い月です。

新作も入荷しましたので 是非ご試着にいらして下さいね

  TIG  03-3634-4664 までお電話お待ちしております


スポンサーサイト
<< 新しい命に感動した件!! // HOME // オススメ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/876-dc0dce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
