ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわ

今日も元気なじょーじです(←ペロ風。)

弊社の犬っぽいペロも可愛いですが・・・ちなみに

どうでもいい事ですが、うちの可愛い愛犬もじょーじといいます

コントの様ですが、ホントの話ですジャックラッセルテリアのえんじょうじじょーじ(笑)


と、じょーじの飼い主であるわたくしじょーじに(←ややこしい

最近嬉しいお知らせがっ

弊社HPのFLASH画像のトリを務めるお二人

私が担当させて頂いてたのですが、先日お二人からお客様をご紹介いただいたのでお礼の

お電話をしたところ、なんとお二人に

BABYが誕生してましたーーー

7月末に男の子を無事ご出産されたとの事

母子ともに健康との事で、なんと嬉しいことかっ

お二人とも本当~~に美男美女で、接客中私は勝手に『お二人の赤ちゃんはきっと、

いや間違いなく絶対に可愛いはず

とよく思っていたものです


担当させていただいて、こうして何カ月、何年か経ってからこんな嬉しい知らせを

聞く事ができて、ほんとに良い仕事だなとつくづく思う今日このごろです

そして、新しい家族・絆の立会業として1件1件全てのお客様をさらに大事にしたいと強く

思いました

新たな家族を1件送り出したかと思えば、こうして

新たな家族が増えました・・・と、こうやって生命は続いて行くんだと、感動いたしました



慎作さん&結さん、おめでとうございます

待ちに待って産まれてきてくれた響くんの誕生は、きっと私には想像を

絶するほどの感動があったことと思います

これからも家族3人、元気に楽しい毎日を過ごしてくださいっっ

是非、響くんを連れて遊びに来て下さいねありがとうございました

BABY

スポンサーサイト
<< ☆オススメの本☆ // HOME // ちんすこう美味しかったです”!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/877-bf48d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
