ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日から暑さが下がると嬉しい天気予報をみたんですが
雨が多いのは私てきに・・・

暑くて体調を崩された方もこの気温が下がり
逆に体調を崩されちゃう方もいると思いますので
十分気を付けて下さい

最近また本を読むようにした青木から
オススメの本を紹介したいと思います

その中でも・・・
オススメはこれです




本1










内容は主人公の人が若い頃に経験したお話しです
小さな嘘から始まった出来ごとで色んな人に出会い
偶然に起こった事が偶然に出会った人と振り返ると必然だったというお話です


この本を読んで改めて教えられた事がありました

ご新郎様やご新婦様もきっと沢山の偶然が必然だったと思う物語があると思います

ご新郎様とご新婦様の巡り合わせも必然だと思います

沢山のドレスショップの中でTIGを選んで頂きに足を運んで
もらえてることは本当に幸せに感じます

これからもたくさんのご新郎様ご新婦様との巡り合わせを
偶然じゃなく必然だったと感じて心に残る物語の1ページを作って頂けるように
スタッフ一同で全力でサポートさせていただきますので
困った事、悩んでいる事、楽しかった事なんでも話して下さい

もっと×②
同じ気持ちになって一緒にお式を頑張りましょう

新作ドレスも入荷してきているので
ご連絡お待ちしています
03-3634-4664


<< 本日のパーティー♪ // HOME // 新しい命に感動した件!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/878-792079ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
