ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
いま私達のドレスショップスタッフでの流行は…

脱毛&レーシックです。

レーシック流行と言っても全てのスタッフが目が悪いわけではないのですが。
スタッフ5人中4人が目悪いです。。。

違った世界が!?


そのうち2人がレーシック経験済み。
以前他のスタッフがレーシックについては詳しく掲載してますので詳細の説明は避けますが。
今の技術はすごい!!!
今までのコンタクトやメガネから開放されるなんて!(^^)!
私はメガネ付き合い約10年。コンタクト付き合い約7年。
経験済みのスタッフの強~い強~い勧めにより先日
品川近視クリニックのレーシック適応検査に行ってきました。

紹介者カードにより15,000円引き!
そして紹介者にもなんと30,000円キャッシュバック!!

検査は全部で3時間とかなりハードな時間。
目が疲れます(ーー;)

なにより驚いたのは、人の数です!!
希望している患者さんの人数も多いので、お医者さんの人数も半端じゃないです。
それだけメガネ人口・コンタクト人口は減ってしまうということは、メガネ屋さん・コンタクト屋さんには大打撃でしょう。。
私個人的にはメガネ好きなので、ダテメガネでかけたいですが。

私手術日はまだ未定ですが、お金との相談がつき次第受けたいと思っています。

P.S. 私に品川近視クリニックを紹介してくれたスタッフMさん!
紹介料キャッシュバックキャンペーンして下さい!お願い!!

☆K.O.☆
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 招待状渡しました。 // HOME // 彼氏とリフレクソロジー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/88-daba85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Kay's 21st Birthday のことについて調べてみると
[ レーシックの手術動画 必見です ]
// HOME //
