ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは  キラリ(ブーム復活を祈って

昨日はレストランレジーナで
パーティーのプランナー兼司会をさせていただきました
シャーミー・あみこ事
藤本です

ばんちょーの祈りが通じてか
雨も降らず無事にお式を行う事ができ
本当によかったです

私と皆ちゃんが今回お手伝いさせていただいた
ご新郎・ご新婦様は
先に海外でお式をされていて、
今回はご家族・ご親戚・ご友人など
本当に大切な方々の前で結婚を誓う
人前式でお式されました

いつもは、お衣装選びのお手伝いをして
お式に送り出す側の私達ですが、
今回はお二人のプランナーとして
三人四脚

ゲストの方に感謝の気持ちを伝えられるよう
この日の為に一緒に
考えさせていただいていたので私までドキドキ
お式本番、にこにこと
笑ってらっしゃったご新郎様に比べ
なんだか私の方が
緊張してしまっていたような気がします

ばんちょーが心配していた通り
噛みまくりで・・・本当に申し訳なく反省です
すみませんでした

ですが、ご新婦様の楽しそうなお顔、
ゲストの方々の二人を見守る温かい笑顔、
ご両親様の愛情深いお言葉、

本当にアットホームで
素敵なお式でした

ご新郎様は韓国の方なのですが
ご新婦様が新郎様のご両親にご挨拶に行ったのは
結婚報告後だったそうです

一度も会った事はなくとも息子の選んだ人なら
とお二人の結婚を快く承諾して下さったど両親様

そんなご両親に感謝の気持ちを込め
ご新婦様は
ご新郎様のご両親から頂いた
民族衣装のチマチョゴリに
着替えてサプライズ登場

ご新郎様のお父様、お母様は勿論
ゲストの皆様もとても喜んでおられました

これからお式をされる皆様、
結婚式はなんの為に挙げられますか?

今まで育てて下さったご両親
いつも支えてくれるご友人
お世話になった方々に

今までの感謝の気持ちや
これからは二人で力を合わせて
頑張っていきますと言う気持ち込めて・・

普段は言えないたくさんのありがとう
を伝える素敵な日にしてください

ご新郎・ご新婦様の数だけ
それぞれのストーリーがあるのだと
改めて気付かせていただいた
本当に素敵なお式でした

永東さん、美由紀さん
ほんの少しですがお二人の大切な日の
お手伝いができて私は本当に幸せでした
お式の事以外にもたくさんお話して
笑いあった時間は私の宝物です

お二人の笑顔が大好きです
いつまでもお幸せに・・・

記念写真

ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< また一步前進✩ // HOME // 本日のパーティー♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/880-d27dd973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
