ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん こんにちは  今日も元気でしょうか

ここ数日間 雨  降りで肌寒い日が続きましたが 今日は夏に戻り暑かったですね。

猛暑の日々だったので 今回の雨には癒してもらいました が

あんなにも ドシャ降りで気温が一気にあそこまで下がると

いろんな事を  よしだは 考えてしまいました

  ☆  8月なのに このまま夏が終わってしまうのか・・・
  
  ☆  暑い暑いと言っているうちがやっぱりすき!! (寒いのは苦手)

  ☆  今年の冬は寒いのではないだろうか??

  ☆  今年も残り4ヶ月  やば 今年も終わっちゃう

充実した1日 1日を過ごさないといけないな~と感じます。

ところで 先日の  24時間テレビご覧になりましたか

休みだった わたしはずーっとテレビに釘ずけでした。

  24.jpg


70才の徳光さんの走り続ける姿に心から感動しました

30代 40代じゃないんですよね~  70才なんですよね

マラソン嫌いの私には ただただ 尊敬します。

先日 誕生日を迎えまた1才年齢が増え 体力の衰えを感じずにはいられず

「 疲れた   腰が痛い   頭が痛い   」 と口にしてる自分が

すごく 恥ずかしく思えてしまいまいました。

人が一生懸命何かに取り組んでる姿は本当に美しいですね

今こうして生活していられる事に感謝します!!

挑戦は何才になってもできること学びました

よーし 明日も笑顔でがんばろうかな








スポンサーサイト
<< 出張に行ってきました☆ // HOME // また一步前進✩ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/882-82549ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
