ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~(^O^)

久しぶりのキムで~す♪
最近、食あたりで体調崩してしまったのですが、、、、

みなさん!特に!!!式間近のご新郎・ご新婦様
まだ暑い日が続くようなので、には
気を付けて下さいね


では本題へ
昨日は出張で福岡へ行かせていただき、

福岡県にある会社の発表会に参加させていただきました。

そこで、社会人として、人として、
また大切な日・特別な日・一生の思い出に残る一日のお手伝いを
させていただいてる私たちに必要な、思い、熱意などを
改めて、感じさせてもらった、発表会でした


人は日々・仕事や生活の中でも、学ぶこと
学ぼうという姿勢が必要ですね


そう考えると、今お式の準備をされてるご新郎・ご新婦様は
はじめての結婚式準備で分からない事ばっかりにの中、
自分達で調べたり・聞いたりとっても沢山の事を学んでいますね


私もまだまだわからない事もありますが、
そんな頑張ってるお二人の役に立ちたい

もっともっと
学び、またご新郎・ご新婦様に負けないくらい
頑張ります

なんか・・・・熱いブログですね・・・(^O^)


ではIN福岡のプチ写真集~

どげんな


福岡


福岡名物 博多らーめん
うまか~~

三人

おみやげといえば・・・・↑です



じゃがりこ


さいご・・・にすんません・・・

毎回汚い顔で・・・
チャオ



















<< みんなありがとう(涙) // HOME // あの感動をいつまでも・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/883-d4cfb3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
