ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは(キラリ)復活の予感。

今日は久しぶりに暑かったですね。

先週は私体調が悪く、入院をしておりました。

そんな中、優しきまみさんはお花をもってきてくれたり

優しき、まみさん

入院した日にはTIG DRESSスタッフより

初めての千羽鶴

いやいや千羽鶴の上にやっこさんがついている

千羽鶴やっこ

ただの千羽鶴ではありません。やっこさん付

とみんなからの写真と裏には寄せ書きが

なんていい社員なんだ・・・ホロリ


な、な、なんていい社員なんだ 

心からみんなの優しさにふれました。

みんなに何かあっても絶対守るからね。

早く元気になって、といってももう80%は復帰してますが、
100%復帰して今以上にいい会社づくりをしてきます!

そして、入院して感じたこと。患者の立場でしたが、

私たちは花嫁さんをむかえる側として、花嫁さん目線でいることは本当に大切だと。

一生に一度のご結婚式で、初めてのことで不安や期待でいっぱいの
花嫁さんに一緒になって同じ目線で希望を聞き、提案し、そして一緒に
なって結婚式という日を素晴らしい日にするお手伝いをする。



あたり前のこの気持ち忘れずに、社員を幸せに、そしてかかわるすべての人たちを
幸せに改めてがんばります。

昌山

スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 美容クリーム // HOME // 出張に行ってきました☆ >>
ご無沙汰してます。
滝澤です。

ブログUpがなかったので「何かあったのかな?」と思っていたのですが
入院されていたんですね(;O;)
大丈夫ですか?
私も今年入院しましたけど、健康のありがたみをひしひし感じました。
健康あってこその生きる道だと。
ムリなさらず、頼れる社員さんにお任せしながらも
自分のペースを取り戻してくださいね。
それができるスタッフさんがここではそろっていると思います!

9月にはいよいよ最終フィッティングでお邪魔致します。
またステキな笑顔を見せてくださいね。
【2011/08/26 Fri】 URL // Chie #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ビックリしました!
大丈夫ですか?

入院中はゆっくり休んでくださいね♪

私は予防医学の仕事をしていますが、元気な方が体調を崩されたときくといつも健康って、ほんと大事だなと思います。

いつもは気づけないことに沢山気づかされますよね。


早く復帰されて、また素敵な笑顔にお会いできるのを心待ちにしています。


お大事に。

ブログ、形になりましたらまたご連絡します!

【2011/08/26 Fri】 URL // 渡辺絵里 #- [ 編集 ]
Chieさんへ
Chieさん

こんにちは。
本当に健康って大切ですねv-406
不死鳥のごとく回復しておりますので、すこし弱くなっていた気持ちも
鬼の昌山復活といわれています(笑)

9月の最終フィッティングはもちろんv-353笑顔でむかえさせて
いただきますので、お会いできること楽しみにしておりますv-411

ありがとうございますv-344

昌山
【2011/08/27 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
絵里さーん
こんにちは。
そしてご結婚式のお写真ありがとうございました。v-238
マーメイドのドレス本当に綺麗で&ブルーのお花もぴったりv-353
お友達のヘアアクセもかっこよくてモデルのようでほれぼれしました。

今回こんなに会社を休んだのは初めてで、改めて健康第一ですv-363
ぜひ、予防医学これからの花嫁さんにご結婚前に講習会とかセミナーとか
できるようにしましょうね!

ブログ本当に楽しみにしております。
&TIGでもできたらコラムしてくださいね。

9月には完全復帰ですので、ぜひ当日の様子などもお話聞かせてくださいね。

ありがとうございます。

昌山
【2011/08/27 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
やだぁ~~~
姐さまぁ~e-452
入院なんてびっくりだぁ~。
今年はお天気の変化が激しかったし、
大震災やら豪雨やら円高やらと、
なかなか心穏やかに過ごせない毎日。

どうぞゆっくり養生して、
完璧に整うまで仕事しちゃダメよv-8
入院って、それだけで体力なくなるからね。
これだけは「年上」の言うこと聞いてちょんまげ。
本復お祈りします。
【2011/08/27 Sat】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
Re: やだぁ~~~
清美ちゃん

お久しぶり。

そうなんですよー やっぱり無理はたたるもので・・・
先週はゆっくり休ませて頂いたので不死鳥のごとく
復帰です!v-91

今月はリハビリ期間なのでといいつつキャーっともうこんな時間
しっかり休めるときは休みますね。

元気にパワーを清美ちゃんにあげるので
錦糸町でタイ料理食べようね!

【2011/08/29 Mon】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/884-9a31f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
