ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日は急な雨と雷が凄かったですね
雷が鳴るとテンションが上がる
あみこ事シャーミーです

一人の時は怖いのですが
誰かといれば安心です

皆さま濡れなかったでしょうか
風邪を引かないように気を付けて下さいね

私、先日夏休みを頂きまして
韓国に旅行に行って参りました

初韓国でドキドキだったのですが
大満喫できました

皆さんは韓国と言ったら
何を想い浮かべますか

キムチ・焼肉・ビビンバ
エステ・買い物・まっこり
王宮・ソウルタワー・・・

色々とありますが
韓国はなんと言っても
美容の国
すれ違う韓国の女性の方は
みんなお肌が綺麗で
本当にビックリしました

そんな素肌美人の多い
韓国で今注目されているクリームが
これです
カタツムリクリーム
その名もカタツムリクリーム
ヌルッとしたあの粘液がお肌の修復作用があるということで一躍人気となり
韓国では様々なお店から化粧品やサプリメントとして商品化されているんです

ちょっと気持ち悪いと思いますが
傷の修復作用があり
コラーゲンなどが
たくさん含まれているそうですよ

これらがニキビやニキビ跡に効き、
お肌にハリや弾力を与えてくれるんです

たくさんありすぎて
どれがいいのか悩みましたが
私は画像のVOVというお店の
カタツムリクリームを
購入しました

こんなに高級感があり
効き目があると評判ですが
日本円だと一つ
¥3000くらい

お買い得すぎて
思わず二つ買いですにやり

購入した日から毎日使っているのですが
何だか化粧ノリが良い気が・・・

単純な藤本はこのクリームの他にも
カタツムリのハンドクリームや
パック、化粧水など
色々と購入してしまいました(笑)

無駄遣いでしょうか??

いや、投資した分だけ結果はついてくるはず
と信じております

効果が出るのが待ち遠しいです

ぜひ皆さんもカタツムリクリーム
チェックしてみて下さいね

綺麗な肌には
ドレスもアクセサリーも一段と映え
お式当日が楽しみになる事間違えなし

TIGなら輝く小物も勿論全て無料ですが
一点物も多く
9月に入るとご来店下さるお客様の
数が急に増えられますので
このブログを見て下さっている
ご新婦様

8月末が狙い時ですよ

輝くカタツムリクリームスマイルで
お待ちしておりますキラリ

無料小物

勿論小物だけのレンタルも
承っておりますので
気になった方は
03-3634-4664へ
お気軽にご連絡ください





スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ヘアケアご紹介♪ // HOME // みんなありがとう(涙) >>
お久しぶりです!お世話になりました鈴木です。
先日無事に二次会も終え、新婚旅行にも行きようやく落ち着きを
取り戻しました。そして私も来月に妹と初韓国に行くことになりました!
クリーム、気になります(にやり)

約半年間、本当っにお世話になりました。
とても楽しくドレスを選ぶことも出来き、あの日々が懐かしいです(笑)
今でも結婚式のDVD見て浸っています(笑)

引っ越しを終えた新生活はどうですか?
また錦糸町に行った時はお店に遊びにいこうと思います。
体に気を付けてこれからもたくさんの方を笑顔にしてくださいね☆
【2011/08/26 Fri】 URL // yuki #- [ 編集 ]
yukiさん
由紀さんこんにちは~お久しぶりです(^^)
二次会・新婚旅行お疲れ様です。
そしてお帰りなさい!!
いかがでしたか?!
二次会の話も今度聞かせて下さいね♪
妹様と韓国に行くんですね。
ご新郎様はお留守番ですか?

羨ましいです
私も付いて行きたいくらいです・・・(笑)
クリーム、いいですよ(にやり)
なんだかもう
張がある気がしています(^^)v

たくさん種類があるので
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!!
楽しんできてください。
オススメしたい所たくさんです!!

こちらこそ約半年間、ありがとうございました。。
私もあの日々が恋しいです(笑)
お二人の結婚式のDVD拝見したいです!!
キレイなのでしょうね~(´`)>

引っ越しの事も覚えてくださっていたのですね!
ありがとうございます。
まだ慣れませんが
おかげさまで楽しんでます。
お二人に会えないかな~と駅では
廻りをきょろきょろとしたりして・・・(笑)

ぜひまたお店に遊びにいらしてくださいね!!
お会い出来るのを楽しみにしております。
お二人も体に気を付けて、
いつまでもラブラブでいてくださいね☆

コメント本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
【2011/08/27 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/885-3740b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
