ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

NEW制服で気分もるんるん
あみこ事藤本です

前回ブログで紹介させていただいた
社長からのプレゼント制服
実はワンピースバージョンもあるんです

そのワンピースがまた
かわいくて
いつもの3倍やる気に満ち溢れております

社長本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます

心がこもった物をいただくと
本当に嬉しいですよね

先日、最終フィッテングにいらした私のお客様が
最後なので・・・と

プレゼントをくださいました

中を開けてみるとなんと
私が欲しかった
バックハンガー

荷物を置く場所がない時に
床に置く事なく、テーブルなどにかけておける
すぐれものなのです

ご新婦様が使っているのを見て
素敵だなといつも見ていたのですが、
それは知っていてくださったのでしょうか

しかも『藤本さんに似合うと思って』
と私が大好きなピンク色でした

本当に感動です

お客様と
亜矢子さん
ありがとうございます

とても気さくでダーツがご趣味なお二人
いつもいろんなお話を聞かせていただき
毎回のフィッテングが
とても楽しみでした

そんなお二人の大切なお式は8月の28日・・
シンデレラのガラスの靴を
使った演出上手くいきましたでしょうか
一緒に吟味させて頂いたお小物もばっちり
だったと信じております

無事挙げられた事を
お祈りしております

ご新郎様・亜矢子さん
本当にありがとうございました

いつまでも仲の良い素敵なお二人でいてくださいね

またお二人にお会いできるのを
楽しみにしております

スポンサーサイト
<< 感動、再び // HOME // ソルトで綺麗に・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/893-44fb5f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
