ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん、こんにちは~

台風も過ぎ、夏の終わりを寂しく感じているみなちゃんです

でも今日は寂しさをふっとばすくらいホットな話題をお届けします(キラーン)

先月、8月20日にレジーナにて行われた

パーティのスライドショーが弊社に届きました

なんと私、ヘアメイクを担当させて頂きましたー

レジーナパーティ

image3.jpg

メイクが進むにつれ、「緊張してきた・・・」と
言っていたご新婦様。

普段、あまりメイクされないそうです

なので変身したご新婦様を見て、ご新郎様が嬉しそうでした

miyukisan
ウエディングドレスではアップスタイル。
お二人は海外でもお式をされてので、国内パーティでは
違う髪型で!!との事でキュートでかわいらしく、
そして尚且つ上品にしあげました!

個人的に、このお写真すごく好きです

緊張とハニカム感じが花嫁さんにしか出せない表情だと思います

お色直しはチマチョゴリを着ました!!!

image4.jpg

チマチョゴリではアップにした髪の毛を右サイドによせたアップにしました。
かわいいお色を使っているチマチョゴリだったのでとことんキュートにしあげました!

あっとゆうまの一日でした。


本当にいい結婚パーティでした

わたしもお二人の笑顔が大好きです!

これからも笑顔がいっぱいの素敵な家庭を作っていっていただきたいと
思います

ありがとうございました

image2_20110904180848.jpg

またお会い出来ることを祈って・・・

ちなみにヘアメイクのご相談やパーティのご相談など承ってますので、
お気軽にご相談下さい♪
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 挙式後に遊びに来てくれました☆+愛 // HOME // ♪幸せ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/894-37a0a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
