ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは キラン
愛たっぷり手料理担当:愛バンチョウです

最近、ご近所になったシャーミーと
仕事終わった後どちらかの家でまったり
したりしてます

そうです・・・暇なんです・・・
でも、眠いなぁと思ったら帰るのに30秒
(隣に住んでるわけではないですが)

だから、一緒に料理したり、家具の雑誌見たり

最近は帰っても少し楽しみが出来ました
(これで一人六本木徘徊は無くなるかしら)←覚えてますか

続きまして、今日の嬉しい出来事です

出社したら、私宛てにこんなものが・・・
何だろな(#^.^#)

めっちゃかわいい   
カップケーキのカードフォルダー

かわいすぎる
絶対部屋に飾ります

そして、袋の中からはお菓子が

T様・Y様☆ありがとう☆

皆様、このパンフレットのお人形さん知ってます
「DOLLY B」っていうお人形さん

私も見た事はあったのですが、詳しくは知らなくて
ご新婦様にいろいろ教えてもらったんです

いろいろなスタイルのお人形があって
最終フィッティングに来たとき
ご新婦様がウエディングドレスを着たお人形を
持ってて
すごいかわいいんです 目色が変えられたりするんですよ

本当に可愛かったぁぁ

お二人とは短い時間でしたがいろいろ
お話させて頂きました
本当にありがとうございました

今、TIGに来て頂いている方も
これから来て頂ける方も
是非、いろいろなお話お聞かせ下さい

お二人の事を知れば知るほど
良いご提案が出来たりしますので
是非お聞かせ下さいね


スポンサーサイト
<< 便利な時代になりましたね・・・ // HOME // 挙式後に遊びに来てくれました☆+愛 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/896-efe85107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
