ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
9月に入り朝晩涼しくなり いくぶん過ごしやすなりましたね

みなさん お元気でしょうか??

食欲がもどる時期・・・・ 食べ過ぎには注意しましょう

今年のさんまは脂がのっていてかなりおいしいと言われてますのでぜひ味見を・・


先日 前の会社の同窓会があったんです~~

すご~く 楽しくて 楽しくて ひさしぶりにリフレッシュした よしだ です


前は パートで働いたんですけど・・・

何もわからないわたしをいろいろ助けてくれた若いスタッフのおかげで

なんとか10年間働くことができたのも あの子達のおかげでした

感謝 !!   感謝!!

で ・  そんな子たちも 今や主婦で ママをしてました。

アルコールのせいか 愚痴がボロボロでましてね・・・・

子育ての悩みや  旦那さんの愚痴  などなど

一番多かった愚痴は  旦那さんが 家の事を手伝ってくれないのよー

の  悩みがダントツでした。


本当に育児と母親業は想像以上に大変なことです。

どうぞ 旦那様がた  協力してあげて下さいね。

育児 真っ最中のママ達のかた  今はいろんな子育てサークルがあるので

どんどん活用してみてください。

TIG DRESS  のすぐ隣に こんな場所がありますのでご紹介します

  だっこファミリーパティオ  です。

     育児





いつも 笑顔のママで頑張ってくださいね。





スポンサーサイト
<< 勉強になりました。 // HOME // プレゼント♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/897-1c8b71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
