ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁーーーー

今日も本当に色々なお客様が来店して頂いてるTIGは大盛り上がりですよぉーーーーーー

皆さんのご来店心よりお待ちしております

そんな中、私と一緒の挙式日3月3日で会場も八芳園で同じお客様が来店してくれましたぁ
もちろん担当をさせて頂きました

TIGで気に入ったドレスを見つけて頂いて挙式日までお手伝いができる事になりましたぁ
同じ会場・挙式日の方と出会う事ができ何だかホッコリしてるマリリンですっっ


さーーーーーーーーーーーーてここからは先週行われたTIG会の様子を
紹介します

今回私と一緒にTIG会の準備をしてくれたのはーーーー

この人

あみお

さぁみなさん変態ぢゃなくTIGの初代いじられ王あみここと藤本です

最近おもしろ新人がいっぱいはいってくるので居場所がわからない可哀相なあみお…

そんなあみおと一緒に
夏野菜カレー & ポテトサラダを作りましたぁ

皆で囲んでパチリ



アダルトチームも大喜び(でも大人なのでリー様以外クールな表情)

うしし

ヤングも(ペス…

ワーイ


お昼を食べたらお仕事モード

発表

全員で打ち合わせです
この時ばかりはみんな真剣な表情

ヨーグルト

最後にデザートのフルーツヨーグルトを食べ永遠のベビーフェイス リー様もこの顔です

今回も充実したTIG会をできました

皆の手料理を満足してもらい嬉しいですねっっあみお

これからも皆さんに満足して頂けるドレスショップを全員一丸となって作っていきます

スポンサーサイト
<< 新感覚ネイル // HOME // ママさんにおススメ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/901-0f0e6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
