ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

昨日のブログでひどい顔を皆様に
お見せしてしまった
あみお・・あみこ事藤本です

ブログにアップされた自分の顔を見て
夢に出てきそうで怖くなりました(笑)


今回は、ただの変態にならないよう
お客様が気になる美容情報を
お伝えさせていただきたいと思います
(早く居場所を見つけなければ・・・笑)

と言っても私もご新婦様から
教えて頂いたのですが

皆様クラックラックネイル
というマニキュアをご存じでしようか
クラックラックネイル

好きな下地のネイルを塗って、
上から別の色のクラックラックネイルを
重ね塗りすると・・・・
不思議
上に塗った、クラックラックネイルが
パキパキひび割れて
簡単、あっという間に、
一味違うデザインネイルが出来上がるそうです
ネイル

更にこんなアレンジも
ネイル

これなら、不器用な私でも
簡単にネイルが楽しめちゃいます

デザインによっては
ブライダルネイルにも使えちゃう
優れものです

お値段も500円とお買い得
早速お店に買いに行ってこようと
思っております

皆様もぜひお試しください







テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< いってらっしゃいませ!!! // HOME // 9月度第1回TIG会☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/902-9a42a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
