ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-

先ほど、とっても
嬉しい事ございまして

昨日に引き続き
本日のブログもあみこ事藤本が
書かせて頂きます

TIGでドレス・タキシードを
ごレンタル頂いている滝沢様
遠近法
(不自然な遠近法・・・笑)

6月にも一度ブログで紹介させていただきましたが
ご新婦様の千恵さんは
なななんと、初来店前から
このブログをチェックして下さっていて
「ブログいつも見てますよ~」と

初めて来店頂いた時には
ほぼ、全スタッフの顔を知っていて
くださったのです

スタッフ誰もが自分が担当したい
と願ったのですが、
担当はキム・・・
ラッキーキム
うらやましすぎます

ちなみに私は、
千恵さんの最終フィッティングを
担当させていただきました

とっても素敵な方で
笑いっぱなしの楽しい
フィッティングであっと言う間でした

そんな千恵さんのお式がいよいよとなり
本日お引き取りに来て頂いたのですが

いつもブログチェックを欠かさず
TIGを愛して下さっている千恵さんは
NEW制服は勿論の事
ネームプレートが付いた事にも
気がついてくださり
スタッフも大盛り上がり
プレート


そしてみなさんでと
美味しそうなワッフルをくださいました
ワッフル


食いしん坊はTIGスタッフ一同
目がキラリ
(本日ネイルに行かれてた
千恵さんの爪の輝きにはかないませんでしたが)

スタッフ一同美味しくいただきました
ありがとうございます

ワッフルマウス


そして、そして、
本日お休みを頂いていたキムと、
私にまでお手紙をくださいました(;;)

お忙しい中わざわざ、
私にまで・・・
本当に嬉しいです

明るくて、ユーモアがあり、
家庭的で、スタイルも抜群、そしてなにより
私共の事を気遣ってくださる優しい千恵さん

本当にありがとうございます

これからもTIGスタッフ一同
花嫁様は勿論、みなさまにも
為になる、楽しんで頂けるようなブログを
書いていきたいとおもいます


千恵さん、ご新郎様
気を付けて行って来てください!!
フォトツアー楽しんできてくださいね~~

ご返却でお会いできるの
楽しみにしております

その時はぜひキムとも
お写真撮ってあげてください

本当にありがとうございました

お休みなキムちゃんに代り
あみこでした
藤本







スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 体の中から綺麗に // HOME // 新感覚ネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/903-07a55807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
